SSブログ

『前代未聞!KAT-TUN田中聖、契約解除へ!』 [KAT-TUN]

[スポンサーリンク]
おすすめリンク




ジャニーズといえば、熱愛報道や不祥事があっても決してタレントの契約解除

を行わない事務所でした。

しかし、ここに来て初の契約解除が行われてしまったのです・・・!

9月30日付けで専属契約解除となったのはKAT-TUNに所属する田中聖。

田中聖は、B系ファッションや独特のオーラで人気を集めてきました。

前代未聞となったジャニーズ契約解除の背景としては、

・ 飲食店の経営

・ 事務所を介さず行ったライブ開催やDJ出演

・ タトゥー

・ 女性問題

だとされています。

タレント事務所に所属するタレントとして、事務所を介さないイベントや飲食

店の経営は御法度。

ましてやタトゥー、女性問題とイメージの悪いことが重なったようです。

これまでにも田中聖は事務所側から厳重注意を受けていたようですが、改善さ

れなかったため今回の契約解除に及んだようです。

それにしても田中聖が抜けたKAT-TUNはどうなるのでしょうか?

今後も4人での活動を続けるようです。

また、田中聖自身も芸能活動を続けることを希望しているようですが・・・

ちょっと厳しいでしょうね。

ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)

との専属契約を解除したとFAXで発表した。

止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催と

クラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした

現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動

を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反に

より事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代

未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバ

ーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯

し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、

先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。


[スポンサーリンク]
おすすめリンク




ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)

との専属契約を解除したとFAXで発表した。

止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催と

クラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした

現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動

を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反に

より事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代

未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバ

ーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯

し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、

先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。

約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中

は飲食店を経営。ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、

タトゥーが違反に当たるとみられる。

AT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続くメンバーの離脱

に見舞われ、これで4人となった。

前回の赤西仁といい、今回の田中聖といいKAT-TUNは何かとイメージが良くな

いですね。

これから田中聖の素行がどんどん暴露されそうですので、次なる情報に期待し

ています。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent











♡話題の記事♡

きゃりーぱみゅぱみゅが盗撮被害に!
http://bit.ly/1bHU4AO


嵐・相葉雅紀がベストジーニストへ殿堂入り★ラッキーナンバーは30!?
http://bit.ly/19rnhvE


有吉、AKBこじはるとの熱愛をバッサリ否定!
http://bit.ly / Gzxlwg


あっちゃんの熱愛報道はヤラセ!?
http://bit.ly/15FnBXv


ともちんが大変身♡AKB卒業して金髪&バッサリ
http://bit.ly/1aBBLMw


[スポンサーリンク]
おすすめリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。