SSブログ

ももクロのエビ反りジャンプが失敗!Twitterで話題に★ [ももクロ]

[スポンサーリンク]
おすすめリンク









“週末ヒロイン”の愛称でアイドル戦国時代の中、着々と地位を高めているももいろクローバーZ。
彼女たちといえば「行くぜっ!怪盗少女」の中で見せるリーダー百田のエビ反りジャンプが見物ですよね〜!
このエビ反りジャンプだけでなく、彼女たちのステージは常に全力疾走!
見ていて気持ちがいいですよね〜!

そんなももいろクローバーZが、4日に行われた長野県でのライブでなんと・・・エビ反りジャンプを失敗したんだとか!
どうやらジャンプからの着地に失敗し、尻餅をついたようです。
あまりの衝撃に、観客達がTwitterで呟きYahoo!のトップニュースにもなったようです(笑)
Twitterでの呟きの中では「初めて(失敗を)見た」「その後の苦笑いがかわいすぎ」などといった意見や「大丈夫かな?」と百田の体を心配する呟きが飛び交ったようです。

ライブでの失敗から数時間後、百田本人がブログを更新しています。
タイトルは「おーい!笑」。
百田はライブ中に観客に向けて「呟かないでね」ってお願いしていたようで、「つぶやかないでって言ったじゃーん笑」とブログに綴ったようです。
ブログを見た限りでは、しっかり長野を満喫し体の方も大丈夫そう★
一安心ですね♩


[スポンサーリンク]
おすすめリンク


↓続き



4日に長野ビッグハットでライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」が行われ、百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗したことが、ツイッターで話題になっている。

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行われるライブツアー。10月4日、百田が「行くぜっ! 怪盗少女」で披露することでも知られる"エビ反りジャンプ"の着地に失敗したことを受け、ツイッターでは「そんなことあるのか」「初めて見た」「落ち込んでないかな」「失敗するときもあるさ」「その後の苦笑いがかわいすぎ」といった反響のほか、「大丈夫なのか」「身体のケアはしっかり」「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」「怪我しなくてよかった」と心配と安堵の声があがった。

日付が変わったその日の深夜の5日、百田は「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」とコメント。「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」と失敗の原因を明かし、「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」とおどけた。それでも、「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」とファンに感謝し、「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし しあわせ」と長野を満喫したことをつづった。



何かとインパクト大の、ももクロ。
これからも彼女たちの活躍に、目が離せませんね!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000020-mycomj-ent


♡話題の記事♡

きゃりーぱみゅぱみゅが盗撮被害に!
http://bit.ly/1bHU4AO


嵐・相葉雅紀がベストジーニストへ殿堂入り★ラッキーナンバーは30!?
http://bit.ly/19rnhvE


有吉、AKBこじはるとの熱愛をバッサリ否定!
http://bit.ly / Gzxlwg


あっちゃんの熱愛報道はヤラセ!?
http://bit.ly/15FnBXv


ともちんが大変身♡AKB卒業して金髪&バッサリ
http://bit.ly/1aBBLMw


[スポンサーリンク]
おすすめリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。