SSブログ

『ともちんが大変身♡AKB卒業して金髪&バッサリ』 [AKB48]

[スポンサーリンク]
おすすめリンク






“ともちん”というニックネームでAKB48の中では珍しく、女性からの支持が多

かった板野友美。

AKB48といえば黒髪にナチュラルメイクという常識の中で、ギャル系という地

位を確立していましたよね!

なんでも『1人くらいは髪が明るい子がいてもいいのでは』と自ら秋元康に直

談判したんだとか。

そのおかげでファッション誌などでも活躍していた板野友美。

8月27日をもってAKB48を卒業し、今後は歌手やモデルとして活動することに

なっています。

そんな彼女が明るい金髪に、そしてトレードマークのロングヘアを30cmも切

って大変身したようです★

元AKB48の板野友美(22)が21日、京セラドーム大阪で開

かれた「KANSAI  COLLECTION  2013  AU

TUMN  &  WINTER」にシークレットゲストで登場した。

8月27日にAKB48を卒業してから、この日が初仕事。長い前

髪を30センチバッサリ切って金髪に変身した姿を披露した。AK

B時代には、「分かりやすいように髪形は変えないと決めてた」と

いうが、「イメチェンすると楽しい気分になれる」と語った。

シークレットゲストとして『関西コレクション2013』に出演した板野友美。

そのステージが“金髪ともちん”としての仕事始めになったようです。

もともと一般的な男性ウケはあまりよくなかった板野友美。



[スポンサーリンク]
おすすめリンク


続き↓



金髪姿にも、賛否両論のようです。

『ケバい』

『キャバ嬢?』

『ただのギャル』

といった意見は1番多く、他にも

『似合ってない』

『イマドキ金髪?』

『オシャレ番長のくせに時代遅れ』

などと手厳しい意見も多いようです。

確かに秋冬になると、普通は髪の毛のトーンを暗くしがちですよね。

そこにあえて金髪をぶっこんできた板野友美。

以前から整形疑惑も飛び交っていましたし、年々不自然になっている気がしま

すね・・・

これからはAKB48の板野友美ではなく、1人の板野友美として活動していく彼

女。

新たなファンの獲得はできるのか?また今までのファンはついて来てくれるの

か?

今後の彼女の活動にも注目ですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/21/kiji/

K20130921006663040.html)


[スポンサーリンク]
おすすめリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。